人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソボラネット西条

パソボラネット西条の新着情報、地域の話題をお知らせします。
by pasov
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アクセス教室

アクセス教室_e0266627_122316.png
今日(19日土)午後からの講座は休講にして
忘年会をゆっくり楽しむことになりました

「ふじむら」・・・ちょっとリッチな懐石料理を頂きながら、わいわいおしゃべり弾みました
普段は、なかなかゆっくりお話しする時間がありません・・・いい機会です・・・
だんだん気心も分かってきて~話に056.gif が咲きましたぁ (^○^)
アクセス教室_e0266627_12134669.png

072.gif 新年会・・・盛りだくさんのレクレーションが企画されてます・・・
   手話担当のHさん、Oさんバッチリ覚えてます~先導してもらってみんなでお稽古
   全員参加の歌の練習も・・・・
072.gif ビンゴゲーム盛り上がりましたぁ~リーチ!、ビンゴ!大きな声が響きます
   賞品は、予算の関係?・・・5名さま限り
072.gif 手作りの心のこもったプレゼント、たくさん頂きました。ありがとうございました

アクセス教室_e0266627_12274786.jpg



























最後は、みなさんからの質疑応答~これからの要望など、など~
有意義な親睦会 になりました
来年も、気分一新 頑張りましょう・・・
アクセス教室_e0266627_12355472.jpg


by pasov | 2015-12-20 13:27 | Trackback | Comments(0)
<< カレンダー作り パソA  新年会練習 >>