人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソボラネット西条

パソボラネット西条の新着情報、地域の話題をお知らせします。
by pasov
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

26年度パワーみなぎるパソボラネット西条大新年大会

平成二六年一月二五日パソボラネット西条新年会が八勝亭で開催されました。
今年は新しい講座『スマイル講座』の受講生の仲間も増えて総勢77名の大宴会です!
美味しい御馳走を前にしてさあ開宴です。

S講座Mさん・A講座Nさん・Y講座Sさんの大笑いで今年のパソボラネット西条の繁栄を願いました。
26年度パワーみなぎるパソボラネット西条大新年大会_e0266627_235178.jpg


続いて10年表彰はK代表・F講師・U講師・W講師・H講師・K講師の方が授与
26年度パワーみなぎるパソボラネット西条大新年大会_e0266627_23122969.jpg

10年前は皆さん若かった・・・F講師の髪の毛もフサフサ???

次に昨年シニア情アドバイザーとしての資格を取得して講師の仲間入りをした5名に認定書と賞状授与
P講座O新講師・A講座S新講師・H講座Y新講師・Y講座A新講師・S講座・I新講師の方達です!
26年度パワーみなぎるパソボラネット西条大新年大会_e0266627_23222721.jpg

おめでとうございます。これからのボランティアとしての活躍を期待しています。
新講師とK代表と来賓のMさんの手話「♪見上げてごらん夜の星を♪」を踊り会場は最高潮・・・

レクレーションは、「激辛ナポリタンロシアンルーレット方式」はF講師の名演技に皆騙されました。
26年度パワーみなぎるパソボラネット西条大新年大会_e0266627_23331073.jpg


K代表は赤い帽子がとても可愛らしく、又F講師のリボンのヘヤ―バントがとても痛々しく!
見事優勝は昨年びりだったH講座でした。最後に7年後の「生きてるかしら?」オリンピック開催を
祝って「東京五輪音頭」を繰り返し3回踊りました。
半分の方は息が上がっていました。(^0_0^)
26年度パワーみなぎるパソボラネット西条大新年大会_e0266627_23435677.jpg


最後に平成26年度のパソボラネット西条に集う会員の記念写真を撮影しました。
26年度パワーみなぎるパソボラネット西条大新年大会_e0266627_23484136.jpg

10年前は10人そこそこのボランティアサークルが現在77名です!この発展は凄いの一言に付きます。
3年後には100名を超すボランティアサークルに発展する事でしょう~
会のスローガン「和と輪」の気持ちを個々が持ち続けて頑張りましょう。

by pasov | 2014-01-27 00:12 | Trackback | Comments(0)
<< 26年度YOU遊教室タイピング... スマイル教室 >>