人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソボラネット西条

パソボラネット西条の新着情報、地域の話題をお知らせします。
by pasov
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パソボラネット西条平成二十五年新年会

2月9日パソバラネット西条新年大会が東予八勝亭にて盛大に開催されました

今年はレクレーション等に力をいれ12時~4時頃まで笑いっぱなしの楽しい時間を過しました。

黒河代表の音楽に合わせた手話『上を向いて歩こうは』今井恵理子顔負けのリズム感です!

当たり前体操は皆さん笑いを堪えてがんばっていました

講座対抗ゲームはパソコンのスキル全く関係なく老人パワーの凄さにびっくりしました。やはり何かに挑戦してるお年寄りは若い!(*^。^*)

おいしい料理に感無量です
パソボラネット西条平成二十五年新年会_e0266627_102836.jpg
パソボラネット西条平成二十五年新年会_e0266627_10284443.jpg
パソボラネット西条平成二十五年新年会_e0266627_10292159.jpg
パソボラネット西条平成二十五年新年会_e0266627_10303448.jpg
おなかが満たされた後全員で『花は咲く』を震災の復興を願い皆で合唱しました。

私達は幸せです!本当に幸せです!だからボランティアを目指して社会に少しでも貢献し

すぐ側で困ってる方に微力ですが手を差し延べます。80名近くの会員がボランティアに手をかざせば


凄いハンドパワーが生じます。このパワーを願って黒河代表は私達の
背中を優しく押してくれていると思います


パソボラネット西条の繁栄はまだまだ続きます(^o^)丿>

by pasov | 2013-02-12 10:31 | Trackback | Comments(1)
Commented by ミーコ at 2013-03-13 19:39 x
楽しい新年会でした。みんなの笑顔が何より言いでね
<< 何の鳥 西条市壬生川正月の風物詩 >>