人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソボラネット西条

パソボラネット西条の新着情報、地域の話題をお知らせします。
by pasov
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パソボラA教室の芋炊き親睦会

東予国民休暇村の海岸にある、
室内会場の大ホールで芋炊き会をしました。
9月29日(土)午後6時から午後8:30分迄

パソボラA教室の芋炊き親睦会_e0266627_19242331.jpg


パソボラA教室の芋炊き親睦会_e0266627_19244617.jpgおにぎりや漬物・
手作りデザート
果物
お餅も、
つきたて、
柔らかい~~

幹事さんたちが
いろいろな準備
ありがとうございました。


歓談をしながら和気あいあいの中での楽しい一時でした。

おなかがいっぱいになったころ、小雨も上がったので
海岸に出て、花火も楽しみました。
パソボラA教室の芋炊き親睦会_e0266627_19254969.jpg
これは、
LOVEという字を
花火で作ろううと
しています。

パソボラA教室の芋炊き親睦会_e0266627_1926377.jpg
かわいいゲストも参加。

手話の歌 
「上を向いて歩こう」
「 見えげてごらん夜の星を」
みんなで一緒に歌いました。

オカリナに合わせて
「故郷」や「紅葉」
全員で歌いました。

パソコン教室でのやり取りの
面白いコントもあり、
大笑いしました。

幹事さん他、
盛り上げてくださった皆さん
ほんとうに楽しかったです。
ありがとうございました。
笑顔があふれ、心温まる、ほのぼのいも炊きでした。



皆さんの気持ちのお礼をしたいと、
帰ってから、一生懸命
曼珠沙華の写真をとっていましたが、
なかなかうまく撮れません。

今朝、もう一度チャレンジ。なんとか雫がいっぱいのきらきら写真を撮りました。

パソボラA教室の芋炊き親睦会_e0266627_19271130.jpg

お月様は見えなくても、お星さまも見えなくても、
笑いがあふれ、楽しくて、うれしい芋炊き会でした。

今でも、皆の笑い声や、花火の光
みんなの歌声、
オカリナの響きが聞こえてくるようです。

本当に
ありがとうございました。



by pasov | 2012-09-30 13:38 | Trackback | Comments(0)
<< 楽しい語らい you遊教室の秋の花便り >>