人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソボラネット西条

パソボラネット西条の新着情報、地域の話題をお知らせします。
by pasov
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

環境抜群の学びの館西条市中央公民館!



平成24年度西条市中央公民館のワード初級講座の始まりです!

公民館の主事さんを始め講師、サポート、受講者者の皆さんの集合写真です。

半年後はキーボードを自由自在にたたいていると思いますきっと・・・・041.gif???
緊張感も解れ素敵な笑顔でハイ・・・チーズ)^o^(

環境抜群の学びの館西条市中央公民館!_e0266627_11395287.jpg


中央公民館にて我がパソボラネット西条はサークル活動を週3回行っています。

公民館活動も初級ワード教室以外にも、夜の中級エクセル講座、年末には年賀状作成講座も

行っています。どの講座も自画自賛ですが精鋭の講師が揃っています。

私達がこうして頑張れるのも中央公民館に従事される館長様や皆さんのお蔭です


今は公民館の玄関先には夏の風物詩が訪れる方の目や耳を鮮やかな色や音で癒してくれます。
環境抜群の学びの館西条市中央公民館!_e0266627_11593126.jpg


丹原高等学校の飯尾先生の指導による花作り教室、素材はいたって
簡単。身近にある花々を青竹の花器であしらいます。

環境抜群の学びの館西条市中央公民館!_e0266627_1211941.jpg


鈴虫のおめでたです。「栴檀は双葉より芳し」でしょうか。

管弦楽団の楽器に似て角を揺さぶり友を求めているようです。

音色は涼しい涼風をもたらします。節電効果ばっちりです

みいちゃん宅に咲く石楠花です!初夏ね映えます049.gif
環境抜群の学びの館西条市中央公民館!_e0266627_1265162.jpg


日々学ばさせて頂ける事に感謝々です!

鈴虫の赤ちゃんの成長も又お知らせしたいです(*^。^*)


>撮影hatisan&みいちゃん


by pasov | 2012-06-07 12:16 | Trackback | Comments(0)
<< ランプシェード作り体験学習 白い波しぶきと立て干し網 >>