人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソボラネット西条

パソボラネット西条の新着情報、地域の話題をお知らせします。
by pasov
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢を繋ぐ女性の絵画展にて夢を実現?!!



先日夢を繋ぐ女性の絵画展が大盛だった!021.gif

作品を出店された黒川美奈子さんと訪問支援ボランティアで

美奈子さんに携わったパソボラネット西条のサークルのメンバーで

成功の打ち上げを細やかながら催しました。

ペットボトルのお茶の乾杯は最高~

食事の後代表がお茶をたてて下さり美味しい御菓子に舌鼓を打ち

ながら楽しい一時をすごしました。

夢を繋ぐ女性の絵画展にて夢を実現?!!_e0266627_14133078.jpg


ボランティアで繋がった絆はこれからも一層強く結ばれると思います。

いつも前向きな美奈子さんと作品の一部の紹介です!

夢を繋ぐ女性の絵画展にて夢を実現?!!_e0266627_14172850.jpg


これからも頑張って・・・・いつでも仲間達が応援してるからね)^o^(

by pasov | 2012-05-13 14:22 | Trackback | Comments(1)
Commented by manryouy at 2012-05-22 12:22
こんにちは!
新緑の爽やかな季節になりました。
黒川美奈子さんの素敵な素晴らしい作品には、本当に
感動しました。成功の打ち上げの様子やボランティアで
繋がった絆の皆さんの笑顔が伝わります。
前向きで、明るい黒川さんの、これからの作品にも
期待しています。どうかお元気で続けてください!
<< 2012年アクセス講座 わがふるさとの春、音楽、季節の花々 >>