人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソボラネット西条

パソボラネット西条の新着情報、地域の話題をお知らせします。
by pasov
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アクセス教室

講義の前の10分間・・・タイピングの練習をしています
決められた指で打つことを、モットーとしてますが・・・つい自己流で打ってしまいます
上達の道は、辛抱強い練習あるのみです
スイスイ打てること、夢見て、頑張ってます
アクセス教室_e0266627_10471752.png

キーホルダーをラベルマイティで作りました
好きなイラストを選んで、プリント用紙に印刷して、ケースに入れて出来上がりです
みんな、満面の笑みです・・・こんなお遊び?講義、偶にはいいですね
アクセス教室_e0266627_1048466.jpg

名刺 を作りました
ラベルマイティは万能のソフトです・・・簡単な操作で、なんでも出来ちゃいます
カラフルで個性豊かな名刺ができました
名刺の出番は?・・・どんどん活用したいです
アクセス教室_e0266627_10494516.jpg


by pasov | 2016-02-29 11:19 | Trackback | Comments(0)
<< パソA 2月講座 ハートフル教室 >>