人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソボラネット西条

パソボラネット西条の新着情報、地域の話題をお知らせします。
by pasov
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スマイル教室のCDラベルとフォルダーの保存

先週は、I 講師の指導で、CD-Rラベルの編集を習いました。
ラベルマイティでレーベル印刷もできたので I 講師が保管しました。

スマイル教室のCDラベルとフォルダーの保存_e0266627_14121925.jpg


今日は、そのCD-Rをお渡しして、共有フォルダーの各人のフォルダーをコピーしてデスクトップに貼り、それをCD-Rに貼りつけ持ち帰りました。

これで、自宅のパソコンにも、CD-Rからドキュメントに送っで、スマイル教室で習ったことの復習ができますね。

休憩後の後半は主講師から今後の予定と、ワードの新規作成からラベルやカレンダーもダウンロードしてみようの実習もしました。

スマイル教室のCDラベルとフォルダーの保存_e0266627_14154297.jpg


3月は学んだことで分かりにくいところ等を中心に、みんなで実習します。

スマイル教室のCDラベルとフォルダーの保存_e0266627_14164059.jpg


3月18日は前半で終わってお食事兼ねてお別れ会をします。

スマイル教室のCDラベルとフォルダーの保存_e0266627_1417226.jpg


新年度もそれぞれの教室でお互いに楽しく学びましょう!


by pasov | 2014-02-25 14:38 | Trackback | Comments(0)
<< MY パソコン 愛媛新聞の掲載 >>